てぃーだブログ › めがね食堂 › ひび › うれしいんです

2009年09月02日

うれしいんです

8月31日に無事22歳の誕生日を迎えました*
31日になった瞬間は、おうちで「野生爆弾」をユーチューブで観てて、
実感もなく22歳になりました

だけど、バイトのみなさんからケーキとプレゼントいただいたり、
おうちでは美智子(母)がうきうきとお祝いしてくれたり、
その後夜はなむちゃんが企画してくれたピクニックでみんなに祝ってもらいました :)

なんだか嬉しすぎて、はずかしくって、
どうも上手く感情をひょうげんできてなかったかも。
ほんとにほんとに ちょいと感動してます、まだ。
誕生日ってみんなに感謝する日なのだと、しみじみ感じました*

 うれしいんです
うれしいんです 


沖縄は今日からお盆ですねー うんけいうんけい



タグ :沖縄夏休み

同じカテゴリー(ひび)の記事
おつかれさま
おつかれさま(2009-12-15 23:36)

おいしい
おいしい(2009-12-01 23:32)

ばんく!!!!
ばんく!!!!(2009-11-05 21:46)

つるつる
つるつる(2009-10-25 13:20)

10月10日 体育の日
10月10日 体育の日(2009-10-09 09:40)

学校へ
学校へ(2009-09-26 01:56)


Posted by めがね食堂 at 00:54│Comments(3)ひび
この記事へのコメント
たのしかったね~!
22歳おめでとー!

エイサー雨が心配ー
Posted by なむ at 2009年09月02日 14:00
お誕生日おめでとうございます*

22歳っ!!いやイイっすね~!!★笑

お祝いしてくれる仲間や家族がいるってほんまに幸せ^^*

ステキな1年になりますように… :)
Posted by あき菜 at 2009年09月03日 19:22
あきなサン\(^O^)/
ありがとうございます!
いろんな人に支えられてることを再確認した一日でした
Posted by えいみ at 2009年09月03日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。