てぃーだブログ › めがね食堂 › ひび › つるつる

2009年10月25日

つるつる

こんにちは* なんか、なんか台風きてますね!
かなり久々な気がして、ちょっとテンション上がります :)

最近は、学校いってーバイトしてー勉強してー
みたいな、案外まじめな生活を送ってました。
モチベーションの上がり下がりがひどくて、安定しませんが・・・
どうにかやる気を出して、残りの学生生活を愉しく充実させたいなぁ
結果もプロセスもどっちも重視したいし、自分らしさも大切にしたいです。

とにかく生きてればいいって言われました。


昨日はね、芸大のsyoさん主催のイベントに行きました。
つるつる
(なむちゃんいるかなと思ったらいなかったのね・・・)
tvをあんな風に使うって、すごい発想力。

djたいむの最後までいれずに帰ったのですが、
vjひがくんが以前にもまして キモかっこよくなっていて感動しました。
ひさびさなお友達と話せたし、落ち着いた気持ちになれました。


もうあとちょいで11月。 時の流れはあっという間です、
めがね食堂もそろそろ活動していきたいなぁー
11月はイベントたくさん! バイトも辞めて時間もたっぷり!
のはずなので、ちょこちょこと体動かしていこう!!!




タグ :癒し

同じカテゴリー(ひび)の記事
おつかれさま
おつかれさま(2009-12-15 23:36)

おいしい
おいしい(2009-12-01 23:32)

ばんく!!!!
ばんく!!!!(2009-11-05 21:46)

10月10日 体育の日
10月10日 体育の日(2009-10-09 09:40)

学校へ
学校へ(2009-09-26 01:56)

ギモーヴ!
ギモーヴ!(2009-09-25 00:18)


Posted by めがね食堂 at 13:20│Comments(2)ひび
この記事へのコメント
えいみーきてくれてありがとうー
そしていつかえったのさー一声かけてくりーにんぐ
それにしてもよかったね
Posted by ヨシハマショウヨシハマショウ at 2009年10月28日 01:49
しょーさん、お疲れさまでしたー
もろおかさんの演奏会楽しませてもらいました◎

帰るとき、しょーさんに挨拶したけどなぁ。
忘れてるだけー
Posted by えいみ at 2009年10月29日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。